2012年1月22日日曜日

イオンラウンジに入る条件①「ラウンジカード」


昨日のブログで紹介したイオンラウンジに入る条件を紹介します。

イオンラウンジに入るためには、主に3つのカードが必要となります。

3つのカードとは、「ラウンジカード」、「ゴールドカード」、「オーナーズカード」です。
(ちなみに我が家には、3枚ともあります)



今回は、「ラウンジカード」について紹介します。
(公式ページで紹介されてないので、現存してない可能性もあります)

ラウンジカードが送られてくる条件は、イオンカードでのクレジット利用が、年間40万円以上と言われています。

有効期限は、たしか1年だったと思います。



我が家の例を紹介すると、3~4年前にイオン倉敷が好きでよく通っていました。

その際に、食料品などをカード払いで購入していました。

すると、ある日イオンからラウンジカードが送られてきました。

イオンラウンジの存在も知らなかったので、初めて行ったときは嬉しかったことを覚えています。

それまではイオン倉敷に行くたびに、子供の飲み物やアイスを買っていたのですが、イオンラウンジに行き始めてからは買う必要がなくなりました。

それからは、ラウンジカードを維持するために、食料品を全てイオン倉敷カード払いで購入するようになりました。



(関連リンク)

0 件のコメント:

コメントを投稿