2012年1月27日金曜日

2F新ショップ紹介①遊べる本屋「ヴィレッジヴァンガード」


イオンモール倉敷2Fにある「ヴィレッジヴァンガード」です。

遊べる本屋とのことなので、本がメインかと思いましたが、面白雑貨がメインのようです。

とにかく笑える、面白い雑貨が揃っています。






これは、便器の形をしたカレー皿です。

仲の良い友達が来た時などに、この皿でカレーを出せば、受けること間違いなしです。

隣には、岡山らしい白桃カレーも置いてあります。






小便小僧の形をした、電動ドリンクディスペンサーです。

ウィスキーや焼酎の水割り用に使っても面白いかもしれません。







あのラーメン屋を自宅で再現できる面白食器、すでに「指が入ったラーメン丼」です。

箱の台詞1
おばちゃん、指入ってるやん!


箱の台詞2
火傷してへんで、大丈夫よ~(笑)





面白い雑貨に混じって、関連する本が置いてあります。

雑貨と本の組み合わせが、斬新で面白いです。

他にも見ているだけでも楽しめる雑貨がいっぱいなので、ぜひ立ち寄ってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿