2012年1月8日日曜日

1F新ショップ紹介②「ブリブルー」のシュースティックでティータイム


去年新しくオープンした「ブリブルー」で、少しだけスイーツを買って帰りました。

場所は、1Fキッズ共和国の入り口付近です。









シュースティックは、シュークリームスティック状にしたスイーツです。

クリームは、カスタードチョコマロンきなこなど色々な種類があります。

今回は、カスタードホイップ200円)を購入しました。





他にパンラスクなども売られていて、お得なミルクブリックワンカット80円)も購入しました。











家に持ち帰って家族で分けて、軽いティータイムを楽しみました。

シュースティッククリームが美味しくて、冷やして食べると良いようです。

ミルクブリックも甘くて、お茶に良く合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿