2012年1月21日土曜日

無料の飲み物とお菓子でくつろげる「イオンラウンジ」


イオンラウンジ」は、特定のカードを持った人だけが入れるラウンジです。

イオンモール倉敷によく行っている人でも、ほとんどの人は知らないと思います。

場所は、スーパー側の2Fで、隅の方にあります。






入り口で特定のカードを見せると、本人含め同伴2名まで入室できます。

席に座ると、日替わりのちょっとしたお菓子(トップバリュー製品)が出てきます。

チョコなどのときもありますが、最近は写真のおつまみ菓子プルーンが多いです。





飲み物は、おかわり自由で、自分でコップに入れて席まで運びます。

冷たい飲み物は、ジュースでは、野菜トマトグレープパイナップルオレンジなどです。

後は、サイダーコーヒーお茶などがあります。







温かい飲み物は、緑茶紅茶などをティーバッグで入れることができます。

砂糖ミルクも用意されています。









コーヒーは、温かいコーヒーが常設してあり、その日によって中身が違うようです。

この日は、モカブレンド(トップバリュ製品)でした。









コーヒーサイダーオレンジジュースを席まで持って来ました。

いつも飲み物はおかわりして、だいたい3杯以上は飲んでしまいます。

我が家は、イオンモール倉敷で飲み物を買わなくなったので、家計的にも助かっています。





他に雑誌新聞が読めたり、1台だけPCがありインターネットも楽しめます。

お得なイオンラウンジに入るために必要な特定のカードについては、次回からのブログで紹介したいと思います。








(関連リンク)

0 件のコメント:

コメントを投稿