2012年7月16日月曜日

「MOVIX倉敷」でポケモン映画「キュレムVS聖剣士ケルディオ」見てきたよ♪


イオンモール倉敷2Fにある「MOVIX倉敷」に、ポケモン映画を見に行って来ました。

この日は「エヴァンゲリオン」や「海猿」なども公開されて、鑑賞券を買う列が本屋の方まで往復していました!(前もって席予約しておいて良かった)


ポップコーン売り場も大行列で、あやうく映画に間に合わなくなるところでした(^_^;)





映画は面白く、限定ポケモン「メロエッタ」もゲットできて、子供も満足していました(*^_^*)


去年は同じポケモン映画が二種類公開されていて、両方観たらほとんど内容が同じでショックでした。


今年は二本立てだったので、お得感がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿