2012年5月9日水曜日

【全国のイオンラウンジ紹介】イオンモール新居浜


私はイオンモール倉敷のイオンラウンジをよく利用しています。

全国のイオンラウンジを見てみると基本は同じですが、少し感じが違う部分もあります。

今回は、愛媛県新居浜市にある「イオンモール新居浜」のイオンラウンジを紹介します。

場所は旧ジャスコ側2階の1番北側です。






ラウンジの中は割とゆったりした雰囲気で、落ち着いてくつろげる感じです。

イオンモール倉敷のラウンジも昔はゆったりしていたのですが、最近は混雑していて席間も狭くなってしまいました。

お菓子は、クッキーのようなライトミールとせんべいでした。







飲み物はイオンラウンジと似ていますが、サイダーはありませんでした。

代わりにフルーツジュースがありました。

以上、また他のイオンラウンジに行く機会があれば、紹介したいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿