2012年4月23日月曜日

イオンモール倉敷増床棟の中庭は緑がいっぱい♪


新しくなったイオンモール倉敷増床棟の中庭は、休憩する場所も多くあり、緑や癒しスポットがいっぱいです♪










壁面には、再生デニム生地を再利用した壁面緑化が施されています。

見た目にも癒されますが、柱には可愛いゆるキャラ「Gパンだ」も描かれています。

「Gパンだ」は、たまにイオン内で見かけることもあります。





壁面緑化の近くには、遊べる魚「どんこ」ちゃんがあります。

「どんこ」ちゃんの上が緩やかな坂になっていて、子供たちが何度も通って遊んでいます。








近寄ると音が鳴る「サウンドツリー」もあります。

知らずに近寄ると音楽が鳴って、少し驚かされるかもしれません。









床から音楽に合わせて水が飛び出す「水のサーカス」もあります。

子供たちが水の合間を走り回っていますが、斜めから水が飛んでくるので、ほとんどの子供がびしょ濡れになっています(^_^;)







休憩スペースも多くあるので、天気の良い日は休憩するだけで癒されそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿