2012年3月11日日曜日

遊べる本屋で見つけた面白入浴剤♪


イオンモール倉敷2Fの遊べる本屋「ヴィレッジヴァンガード」で、面白い入浴剤を見つけました。

こちらは、お札が入浴剤になっているようです。

お札がお風呂に浮かんでいる所を想像すると笑ってしまいますし、知らなかったら驚くと思います。





こちらは、ドラえもんのキャラクターに合わせた入浴剤です。

ドラえもんは「あまーい、もちもち風呂」、
のび太くんは「くつろぎ、ゆったり風呂」、
ジャイアンは「じんわり、アツアツ風呂」、
ジャイ子ちゃんは「うっとり、乙女風呂」となっています。





こちらの入浴剤は、子供が喜びそうですが、コメントは控えさせて頂きます...











おまけで、入浴剤ではないのですが、冷蔵庫に住む動物「フリッジーズー」を紹介します。

色々な種類の牛乳パック型の動物を冷蔵庫に入れておくと、冷蔵庫を開けたときにしゃべってくれます。

冷蔵庫を長く開けていると文句を言ってきたりする面白グッズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿